餅は餅屋

定期更新クソブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うへへ

はい。ついに念願のswitchを購入できました! ゲオまじ神! これからわいのゲーム生活が! と思ったんですがいきなり親から規制かけられまして、、、 リビングでやるのが条件。夜はダメ!1日1時間! いや香川県かい笑 結局スマホライフになりそう(勉強して) …

カラオケで毎回歌う曲

https://youtu.be/rpFUNMmKIlg めっちゃかっこいいから聞いてほしい

日記

今日技能講習で初めて車を運転したわけですが まじで怖かった。普通に事故るかと思った。 ずっとサポートしてもらったままだし。 めっちゃ疲れた。 ぶっちゃけもうやりたくない笑 普通の自動車ですらこれだから大型のやつはもっとやばそう。 バスの運転手と…

朝起きるのしんどすぎ案件

妹の中学校はもう授業が始まったよう。 ここで問題が発生。 僕と妹の起きる時間のタイムラグ(^-^) 妹は6時に起きなければならない。 僕は車校がありますが7時に起きれば大丈夫。 だから普通だったら妹が起きても僕はあと1時間寝れる。 ところがこの妹6時に起…

日記

今日のまとめ 教習原簿を持って帰った 生涯メガネ生活確定 どっちも自業自得よね笑 高校の時視力検査で毎回紙もらってたのに親に見せずに隠してたのが悪かったなあ。 スマホずっと見てたし。相当悪くなってたみたい。 度数結構強いので頑張って慣れます、、…

クイズターイム

2日ぶりぐらいの更新です。待った???待ってないわな。 今日はエイプリルフールですね。 今から僕に関する情報を10流します。5つは嘘です。 嘘を見抜いてください! 多分コメント誰でもできるようにしてあるので是非答えてみてください!!!!!!!!!…