餅は餅屋

定期更新クソブログ

今週のお題

今週のお題「自慢の一着」そんなもんねえよ。

 

今日暑かったですね。

こういう日はアイスが美味しいですよね。

 

でも僕が一番好きなアイスはこの時期売ってないんですよ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

 

ハーゲンダッツのラムレーズン味がめちゃくちゃ好きです。ハーゲンダッツの頂点だと思ってます。

あれ、冬しか売ってないんですよね。

 

しかもここら辺のスーパーだと単品で売ってなくてわざわざバラエティパック買わなくちゃいけないんですよ。で、2個しか入ってないという。

今年の冬はネットで注文しようかなあ🤔

 

ハーゲンダッツだしバラエティパック買わなきゃだし、そんなこんなで1年に数回しか食べれない、僕の中では幻のアイスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも夏は正直、ガツンとみかんの方が食べたい。