餅は餅屋

定期更新クソブログ

朝起きるのしんどすぎ案件

妹の中学校はもう授業が始まったよう。

ここで問題が発生。

 

僕と妹の起きる時間のタイムラグ(^-^)

 

妹は6時に起きなければならない。

僕は車校がありますが7時に起きれば大丈夫。

だから普通だったら妹が起きても僕はあと1時間寝れる。

 

ところがこの妹6時に起きない。

で、母親が出てくる。

でけえ声で起こしにくる。

そうなると僕の部屋まで響いてくる。

目覚めてしまう。

しかも妹がそれでも起きないのでずっと起きろ起きろと聞こえてくる。挙げ句の果てに一緒に起こされる。

 

こうして本来取れるはずの1時間の睡眠が消えるのである。マジでしんどい。

妹とよ。すんなり起きてくれ。