餅は餅屋

定期更新クソブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行

今週のお題「遠くへ行きたい」 実は大学入ったら日本のいろんなところに旅行に行きたいと思ってて,バイトして旅行費稼ぎたいなあ なんて思ってます。まだなんもしてないけど。 見知らぬ土地って結構ワクワクします。 美味しいものいっぱい食べたい。(ほぼ食…

今週のお題

今週のお題「自慢の一着」そんなもんねえよ。 今日暑かったですね。 こういう日はアイスが美味しいですよね。 でも僕が一番好きなアイスはこの時期売ってないんですよ 私ハーゲンダッツのラムレーズン味がめちゃくちゃ好きです。ハーゲンダッツの頂点だと思…

給湯機治った

こんばんは〜。 新 ゼ ミ の 自 己 紹 介 で と て も は や く ち で 喋 っ て し ま っ た の で ゆ っ く り 喋 る の を こ こ ろ が け て い き た い と お も い ま す 。 ど う で す 。 ゆ っ く り 喋 っ て る よ う に み え る で し ょ う 。…

給湯機壊れた

おはようこんばんはこんにちわ 今日も話すネタがないのでどうでもいいことをかくかもしれないしかかないかもしれない そういえば話したいことがあったんよ え?話さなくていい?????????????? まあそういうこというなよ聞いてくれよ それじゃあ…

猫飼いたい

自慢じゃないが私は猫背である こんぐらい で、関係あるかわからないけど最近腰が痛い。 やべえジジイになったかもしれない。 おやすみ😴

テスト前ルーティン

高校に入ってから定期テスト3日前から勉強を始めるスタイルが身についてしまった 中学はちゃんと前もって勉強していたかと聞かれればそうでもなかった気がするけど 正確にいえば二週間前から始めてるはずなんだけど 1日1ページとかそういうレベルで進んでる…