餅は餅屋

定期更新クソブログ

給湯機壊れた

おはようこんばんはこんにちわ😃😃😃😃😃😃

今日も話すネタがないのでどうでもいいことをかくかもしれないしかかないかもしれない😃😃😃😃😃

そういえば話したいことがあったんよ😃😃😃😃😃

え?話さなくていい??????????????

まあそういうこというなよ聞いてくれよ😃😃😃😃

それじゃあ行くぜえ😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

やっぱちょっと待って😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

心の準備がいるわ😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

あ、でもたいしたことじゃないからやっぱり心の準備する必要ないかもしれん😃😃😃😃😃😃😃😃

準備といえば明日から授業やなあ😃😃😃😃😃

いやそんなことはどうでもいいんよ😃😃😃😃

今から大事なこと言うわしっかり聞いとけえ😃😃

課題出し忘れてた😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😀😟😕🙁☹️😣😖😠😡🤬🤫🤫🤫🤫🤫🤫