餅は餅屋

定期更新クソブログ

クイズターイム

2日ぶりぐらいの更新です。待った???待ってないわな。

 

今日はエイプリルフールですね。

今から僕に関する情報を10流します。5つは嘘です。

嘘を見抜いてください!

多分コメント誰でもできるようにしてあるので是非答えてみてください!!!!!!!!!!!!!

それじゃいってみよう!

 

1、指が長くてキモい。

2、亀を飼っている。

3、好きな食べ物はピザである。

4、猫が好きだが猫アレルギーである。

5、犬に2回噛まれた。

6、ジェットコースターで気絶したことがある。

7、センター数学半分いってない。

8、トゥルースリーパーを買ったが新品特有の匂いがキツくて使ってない。

9、あつもりswitchが欲しすぎて星になりそう。

10、ポン酢好きすぎて飲むレベル。

 

激ムズだね!全部正解できたら穂高までおいで!

ワサビあげるよ!いらねえな!

 

次回

「圧倒的勉強不足!センター数学にリベンジ!」

ぜってえみてくれよな!