餅は餅屋

定期更新クソブログ

テスト前ルーティン

高校に入ってから定期テスト3日前から勉強を始めるスタイルが身についてしまった

 

中学はちゃんと前もって勉強していたかと聞かれればそうでもなかった気がするけど

 

正確にいえば二週間前から始めてるはずなんだけど

1日1ページとかそういうレベルで進んでるのでほぼ無意味

 

そして3日前から焦りはじめて前日からテスト期間終了まで徹夜スタイル

 

結局課題しか終わらないままテスト本番迎えて毎回爆死★

 

徹夜しんどいし点数悪いし次回はちゃんと勉強しよう

 

毎回この決心はどこへいってしまうのやら

 

 

 

 

大学ではそうはならないぞ!!!!!!!!

既に溜まっている課題に追われながらそう思う。