餅は餅屋

定期更新クソブログ

ワサビ好き??好きだよな???

f:id:mochimochiyuse:20200327170327j:image

これはこないだの誕生日プレゼントでもらったワサビチーズとワサビ味のばかうけ

今度買ってみて。駅に売ってるから。

家族の間では好評だったから多分美味しいはず??

 

長野県はワサビの名所らしい。

おじいちゃんもワサビ田を経営している。

何度か手伝ったことがあるけどかなりしんどい。

ずっとかがみながらでの作業だし、飛ぶ系の虫が多い(蝶々とか)

僕は虫が嫌いなので結構地獄だった。蝶々大丈夫な人多いけど結構怖いからねあれ。エーミールとは多分一生仲良くなれないよ。

 

とにかくワサビ作るの大変だから美味しく頂こう!

 

次回「壊滅的芸術センスのわい!」

ぜってえ見てくれよな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕はワサビ苦手です!

だいたいサビ抜きです!