餅は餅屋

定期更新クソブログ

授業でスキーあったらまじやべえ

長野県民はスキー上手みたいな話よく聞くけど例外がいる。わいや。

 

最後にスキーやったのは小5。それも学校のスキー教室。小6の時はインフルエンザで出れなかった。

今まででスキーやった回数は3回。全部スキー教室。

なので授業でスキーがあったらやばいかもしれない。

 

だからといってやりたくないわけじゃないんです。

むしろ久しぶりやってみたいです。

 

でも難点が一つあってそれがリフト😱😱😱

 

高いとこマジ無理怖い。あんなの絶対落ちるわ。

本当怖い。しかもあれ降りるのも難しくないか???

(降りれなくて何度かリフトを止めてもらったことがある)

 

リフトを攻略して楽しくスキーがしたい()

 

次回「シネマライツに行こう!」

ぜってえ見てくれよな!!